僕のラプソディ - 狂詩曲 -

New | PAGE-SELECT | Old

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントはコチラから




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<ポケットwifi>

コメントはコチラから



先日の松田さんの記事について、

×J2
○JFL

だったという事を指摘されました。

まぁ~間違えは誰でもあるって事で^^;


さて、表題の件ですが、
ついに僕の手元に強力なビジネスパートナーがやってきました。

「ポケットwifi」

いや~外出先でどこでもネット環境に
つなげることができるって最高ですね!!

今まで、フレッツスポットを使っていたのですが、
ネットを使える場所が、スタバやプロント、駅構内だけという
非常に限られた環境下でしか使えなかった上に、
そういう場所って中々コンセントが無かったりするので、
制限がありすぎて・・・


これからは長時間PCを使う時は、
コンセントの確保だけを気にすればいいので、
非常に仕事がしやすくなりそうです。

今、絶賛、海外留学中の義妹さんに
「海外では、wifiに困らない。日本でもその環境を整えて!」
と、言われているのですが、
その環境を用意できなければ、ポケットwifiを献上しようと思います(笑。

今、色々な方に会ってますが、
活動範囲を広げることは今後の自分にとって大きな一歩になりそうです。

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokurapu.blog66.fc2.com/tb.php/947-d640a533

TRACKBACK

New | PAGE-SELECT | Old

